特に書くこともないのだが

gearneutral2005-09-30

特に書くこともないので、お薦めのバンドでも書いてみようかと思う。特に書くことがなければ書かなければいいのかもしれないけど、それだと、特に生きる目的もない僕は生きなくてもいいじゃないかっていう極論を出してくる必要があるので書く。
The Radio Dept.というバンドがステキだ。スウェーデンシューゲイザーバンドなのだけど、とにかく美しいメロディーで、ぐっと引き込まれる。そして、圧倒的にすごいのがギターのノイズなんだけど、それすら圧倒的に美しい。曲全体を見事に包んでいる。最近のお気に入り。
とりあえず、3枚くらいのアルバムは手に入るはず、がんばれば。