JUST LIKE HONEY

gearneutral2006-02-24

エレクトロニカシューゲイザーなドイツのアーティストGUITARの新譜『SALTYKISSES』『TOKYO』を買う。シューゲイザーで、と言いつつも、あまりその側面を見せてない曲とかもあっておもしろい。時にはものすごくフォークな曲とかもある。
それはさておき『SALTYKISSES』を購入した人にがダウンロードできるTHE JESUS AND MARY CHAIN「JUST LIKE HONEY」のカバーが良い。おまけにしてはできすぎかも。こういうのはもっとやって欲しい。シューゲイザーのカバーアルバム『NEVER LOSE THAT FEELING #1』あたりに入っていてもいいんじゃないかと思うよ。
さて、四月に向けて新譜ラッシュの始まりだ。YEAH YEAH YEAHSとかSNOW PATROLとかTELEVISEの新譜とか、CHAPTERHOUSEの再発とか忙しいな。