会社で音楽的交流を

会社の上司の人にCDを貸す。なんかいろいろ貸してよーってよく言われるので、ずいぶん前にmy bloody valentineを貸したのだけど、最近、ああいうのをまた貸して欲しいと言われた。そういうわけで、まあ、最近のやつってことでastrobriteを貸した。シューゲイザーを布教しているわけではない。
しかし、その結果、シューゲイザーというジャンルに関してすごく偏ったイメージになってる気がしてきた。いや、それは実はすごく本質を突いたイメージなのかもしれないけど、ボクとしては本位ではないので、ここらでides of spaceあたりを貸してみるのはどうかと思っている。
できれば最近のバンドでシューゲイザー的な音楽を継承しているバンドがいい。で、日本のバンドでもいいんだけど、主に洋楽を聴いている人なので、それはもう少し後回しに。GUITARとかを貸して、もう圧倒的にそっちのほうへ突き放すのもありかと思うが。
現実的に言うと、All Natural Lemon & Lime FlavorsとかThe Ecstacy of Saint TheresaとかPia Frausあたりかな。

それとは別に後輩にトモフスキーを貸そうとしてる。