shoegazer goes to babylon

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZOから帰ってきて、まだ頭がフェスボケしてて、いまいち歯車がかみ合わないまま、THE HIVESの来日公演のチケットを今更取ろうとして、当然売り切れでブルーになりました。
衝動でCDを数枚買ってしまいそうになったけど、何とか我慢。MEWの新譜とかastrobriteの新譜とか、迫っているので我慢する。
会社で上司の人にDEEP PURPLEの今のメンバーについて解説してもらう。古いメンバーをよく知らないけど、僕の知っているギタリストの人はもういないのだね。

文章を書くということが周りとの距離を測るということなら、ボクはこういう日記を音楽をモノサシに書き続けられたらいいと思った。